入れる時が来ましたか❗









こんばんワムシ☔



親の病院から帰り一休みしてからの

めだ活に出た途端に☔の💦

晴れの国岡山県☀





コチラも協賛してましたね💦

今回は応募なかったなぁ~

それはそれでいいよ〜

と、何気なく見たら






ビビさんが当確🎯

されておりました❗






ヒカリ体型の卵もジワジワ来てます✨

もう少し待ってください🙏





まことさんのプレ企画の

ちんぷりさんと

お二人確定ですねニコニコ






所でイメージ画ですが


今更なのですが確認と言う意味で滝汗

お二人の方は女性ですよね?

ビビさんは確かバスガイドされてましたよね?






これからお二人の過去ブログを見て行き

イメージを湧かします🤔





もしこのブログを見て下さっていたら?

こんな感じで良いですかね?(笑)







過去のイメージ画














あっ💦コチラは生だったわ❗







こんな系もあります口笛
りゅうとくん

自分(笑)




懐かしい親子知らんぷり
もう1年経つかぁガーン







何かをイメージしてくれと
ご要望あれば
なるべく寄せて描かせて頂きますニコニコ








明日は大雨予報です❗

夏の風物詩になりつつある

田んぼを見に行き流される…




こんな事故に遭わないよう

皆様くれぐれもご注意ください❗





めだかも雨ざらしでも

魚なので蓋はなくとも少々大丈夫です凝視

逆に環境の変化に強いめだかにしましょう(笑)