る?
かもしれません滝汗






こんにちは☀

悪い天気の
晴れの国岡山県☀








零さんからのコメントに
クリスマスの時の…絵…




直ぐ消さないともう
絡んでもらえなくなりますが
知らない方へちょっち(笑)

コチラ驚き
おふざけにも程がありますねもぐもぐ
本当にすみませんでしたm(_ _)m


もう絶交とかはナシに…不安


少ししたら消します❗
マジ切れされる前に滝汗








コチラの2人から絵はスタートしました(笑)


プレ企画の時にお疲れ様と言う意味でゲラゲラ








さて、出すと言ってる
ヒカリ体型を改めて確認🧐




まずまず大丈夫です口笛
出せそうです🎶





紅灯✨

黒発泡でやってたら
体外光が消えかけてたから💦
白発泡に変えたら?




少し良くなって来たような?🤔










ハルひげ姫のハウスネームでしたが💦
何か失礼に感じ滝汗


偶然にも❗
ある共通点がひらめき


メチャ渋いキメてる
皆さん名前の頭がHな事に気付きました✨
なので
何がいいかな?と🤔


Hスリー?
H✕3?
H姫はちょっちびっくり



決まりません真顔







雨が降りそうな天気に☔
スパルタ飼育でない方は蓋をお忘れなくウインク


自分の家は潮風も吹き荒れますが(笑)