日付も変わり

まだ暗いですが🌃
おはようございます?☀










コチラ零さんも
協賛させて頂きますウインク





お一人様で



まことさんと同じモノですが
この時に買ったヒカリ体型の卵
バックはJR伯備線です(笑)







動画が残ってました❗
このヒカリ体型の卵




前回の記事で書いてますが

似てるからと?
夢中めだかさんのめだかの卵とか
ヤフオクへ出されてためだか名での
ヤフオク出品とかは🆖🙅です❗




自然相手ですので
自分なりにこれならと言えるまで
お待ち頂きますが💦






あとイメージ画(笑)

(例)




お付けします🤔(笑)






こちらもまことさんプレ企画同様に?



特に応募がないとかは気になりません(笑)
それはそれで大丈夫です(笑)





お二人共盛り上がるといいですねニコニコ