光り輝いてきました✨







こんばんは🌃


まだ早いけど
火曜日は大雨予報の
晴れの国岡山県☀



線状降水帯?発生するかもだそうですガーン
くれぐれも田んぼの様子は
見に行かないようご注意を❗






そんな予想でも雨ざらし飼育のめだか(笑)


ヒカリ体型✨
久々の横見で曲がってないか確認口笛
ラメもなかなかで大丈夫そうですニコニコ
実家でも採れてますウインク




上見🧐
段々と青光りして来ましたラブ
夢中さんのブログでも青系が出てたけど
もしや?(笑)
名前はなさそうだったから



ならこの子たちは今話題の
ハウスネーム付け放題?ゲラゲラ






そして
この子たちを使って掛け合わせた針子🪡


青いラメに朱も出る予定にっこり





まぁ自分がごっついめだか作っても
見向きもされないでしょうが(笑)






そろそろプレ企画
何出すか絞らないと🤔