お伝えします真顔





こんにちは☀



雨風がふきはじめた
晴れの国岡山県☀






見えない所も痒さを感じて適当に叩けば?
手のひらに🩸が


そうです❗
スデに蚊が出てきていると思いますが
対処法をウインク


まさに先程…
普通ならイラっと来るでしょうむかつき


自分は平気です口笛
何故なら?


蚊は吸うだけ吸ったら去ります(笑)
払ったりはたいたりと
途中ヤメに吸わすからダメなのです🩸

そして嫌がらせに唾液を戻し痒くなる


自ら飛び去るまで待ちましょう❗






そして先程の待った結果口笛






腫れとるやん💦
テレビで言ってたあのオッサン
嘘つきやがったなムキー





と、言う事で今日のめだか
ただの三色ラメたち(笑)


自分とこ血統とちゅぽさん血統の
掛け合わせ滝汗


コチラの卵もプレ企画の候補にしますちゅー




いつもの自分流の換水🚰
ひと粒放り投げて水道水を(笑)
(水量による)

問題なければ良いんです真顔







あ、昨日のLINEの…
まさかあんなにLINEしましょう❗と
言ってくださるとは💦


まだまだ初心者🔰
ですがよろしくお願い致します🙇






ちゅぽさんに早くスマホにしましょう❗
と言われたのが懐かしいですが(笑)




ブログはもう少ししたら3年になります(笑)


まだまだ初心者感あると思いますが
コチラも引き続きよろしくお願い致します🙇