金色夜叉✨




こんばんは🌃
今日は風もなく暑い暑い
晴れの国岡山県☀

まだ5月ですよね?滝汗





1ヶ月は網を張りっぱなし
網の目から餌やりだけして見てなかった
金色夜叉ですが…


こんなにグレードUPしてました驚き
これぞと言えるくらい(自己満)


これなら今年も採ろう(笑)



去年、手抜きしたので…
こんだけしかいません💦
あ、でも何ペアかはプレゼントしたからか(笑)


あの子達は今はどんな表現になってるかな?🤔





西陽に照らされる三色ラメ✨




餌やり


そろそろ3分かな?
与えるだけ食べますけど(笑)





ヒカリ体型
体外光みたいな輝きがびっくり







さて次は室内のめだかの確認をウインク