空く予想のブログ真顔






おはようございます☀
今は快晴の午後はまた☔
晴れの国岡山県☀


こんな空☀






昨日今シーズン初?
明けの明星と烏城三色が産卵を開始ラブ

見にくいけど💦
スデに奥様が採ってくれてました(笑)
職業柄、命を大切にします✨



僕は良く見落とし🥚ますが不安







ちょっち仕事が大変になります悲しい
4月から妊婦さん産休🍼


新しい人が入れ替わりで来て
スデにいる2人はなかなか仕事出来ずえーん



そんな?
自分も仕事は出来んけど滝汗






3人に仕事を教えながらの
発注から調理から事務仕事笑い泣き
とりあえず妊婦さんがやっててくれた分も
全て自分にかかって来ます昇天






慣れるまで大変なので
ブログまで手が回らないかも🤔



ま、まぁそこまで期待してもらえる
ブログじゃぁないけど
姿がなかったら心配してくれる方も
いらっしゃるので一言と真顔



帰ったら寝るの繰り返しか不安
つまらん毎日ちょっと不満

ブログ訪問くらいはしたいけど持病持ちの
体がどんだけ疲れるか未知ですガーン






そんなには空かんでしょうが?
またひょっこり現れます(笑)






じゃぁちょっち昼の牛丼作りに
行ってまいります(笑)