ザァァー





ピィー






皆様おはようございます☀
今日の放送を開始致します📱
お気を付けて1日をお過ごしください




※ここから追記


ちょっち内容がおろそかになってました💦


天気は最高の
晴れの国岡山県☀




休みで自宅の換水しました🚰


全く見えん笑い泣き


採卵は奥様に頼んでるけど
換水は自分の担当さすがに(笑)



温度合わせ中の
ちゅぽさん&坂出三色
小ぶりな子の2匹が坂出三色✨


墨がやっぱりいい感じにウインク
そろそろ産む気配も✨




実家と違って陽当りが朝から☀
バッチリで環境は凄く良いですラブ




烏城三色も待期中
近くはメガネの度が合わないから💦
見にくいけど最後のアップの子の腹に

これは❗
もしや!?



スッキ🍎🍏しました❗
底まで良く見える〜(笑)



田舎で期待出来ないけど(泣)
急ぎで💦
ちょっちSeriaを覗いて産卵床を
見に行って来ます❗



やっとシーズン入口になりましたねニコニコ