今日も朝から☔
明日も☔予報
晴れの国岡山県☀



実は昔は
燃えろ岡山県でした(笑)








あっ、こんにちは☔
めだ活も出来ずネタもないので💦
5年くらい前にいた三色ラメ体外光を種親にした
その子供たちを真顔





詰めの甘さが伺えますえー




何も分からないのに
サファイア🔷🔹みたいなのがいますね驚き





まだまだ目も肥えてなく
とりあえず三色なら良しの頃(笑)






この子は白斑ラメでビオへ入れてたら

何か朱が出てきたかな?🤔
どうせ大した事ないだろうと何ヶ月も
放置していたら化けてました💦

実はうちの三色ラメの親は




静楽庵で三色ラメ体外光で体外光が
出てないからと


業販コーナーの隅へ追いやられ

三色ラメ体外光のハネとハッキリ書かれ🥹
ひっそりと放置されてたのを
たまたま見つけためだか(笑)



三色ラメだったらかなり良い表現ですが
体外光が出てないのでと
6匹、4.500円くらいで売ってた親達です…







それから三色ラメの親選びは

表現の良い多少の体外光は使い💦
※イメージ
体外光がこれくいなら🆗



白斑ラメの墨の効いたタイプも使い(笑)
※イメージ
何匹かは使いません(笑)



気に入らなければ
たまに親を買い足す(笑)

間違えた💦
でもミジンコも購入しないと🤔





今年は匠の三色ラメもいますウインク




楽しみで仕方ないウインク





三色ラメばかりしかネタがないですが…
今シーズンは何のめだかをしたいのか?
そろそろ決めないと💦





種類もいたらいたで手間がかかり…
A型🩸人間なのでこだわると疲れるくらい
こだわります🫣








と言う事で明日も
ほどほどの力加減で過ごしましょう(笑)