と言うかどっち?




こんにちは☔



ちょっち前に止んだ☔
晴れの国岡山県☀







昼はドライカレー🍛
作った後からふと(笑)

あれ?
あってるよな?🤔







これもドライカレー🍛(笑)



これもドライカレー🍛(笑)





これはキーマカレー🍛(笑)
🥴🥴🥴




ドライカレーって皆さんどっちのイメージ?
住んでる場所?
それぞれ?


良く分かりません(笑)






ドライカレーとキーマカレーの違いは解る口笛

ドライカレーは日本発祥🇯🇵
キーマカレーはインド発祥🇮🇳




見た目は変わらん笑い泣き




もし店で
ドライカレー800円
キーマカレー1.200円

見た目の変わらんカレーの写真があれば
ドライカレー頼むかな(笑)





作るあなたがこのカレーだと
決めたらそれがその名前(笑)





家族にも言い切ってくださいウインク