栄養士さんえー





こんばんは🌃

今日は暖かめだと思ったら
明日は☔予報の
晴れの国岡山県☀





職場へ早く着いてちょっち車で休んでると?
おばちゃんからメール📨


「栄養士さんが事務所でまってます」と凝視




お玉片手に驚き
※本物です😫(笑)





そのままUターンして帰るか迷いましたチュー






朝から待ち伏せは嫌なので
車から出ず出勤時間まで
粘ってたら帰ったそうです(笑)




おばちゃん達には何も言わず
「店長の車があるからいると思って」
だけ言ったみたい💦





その後普通に顔を合わせたけど
特に何も言われんかったな?
何の用だったのか🤔





こんなんて
◯◯ハラとかにはならないですかね?







嗚呼
こんな子ならいつでも🆗だけど😚









今日は麻婆豆腐でした(笑)
麻婆豆腐も飲み物らしく?
みんな食べるの早かったなぁ不安








やっぱり青タライに幹之系は
良く合いますね❗急に(笑)








これやで連休明けの仕事はイヤだえーん