三色ラメがラブ





こんばんは🌃
風が強くて寒い寒い
晴れの国岡山県☀






家の方にいる
ちゅぽさんからの三色ラメ✨



やっぱりキレイですラブ
照れ屋さんですぐ潜ります🥹
やっぱり三色はこんな感じに
柄にメリハリがないとダメですね💦





スマホ片手に
辛抱強く2分ほど待ちます(笑)
食欲もあり安心しましたニコニコ




こっちは明けの明星ウインク
完全に越冬知らずで
寒い日もしっかり食べプリンプリン(笑)








実家の水草水槽
ロタラなんちゃらが日に日に赤く
水中葉の範囲も広がって来ました🔺




化粧砂を引いて明るさをUP



化粧砂は最初はピカピカするけど
汚れは目立つからメンテは
めんどくさいですが不安
明るさは増しました✨






パーマあててる?
と聞かれるくらいうねる髪の毛(笑)
もう、このクセを生かさないと
何してもウネウネ







と、いつもと代わり映えのない内容
失礼しましたm(_ _)m