意外に安くラブ







おはようございます☀



朝は寒いです(笑)
晴れの国岡山県☀



続きはWebなんてオシャレなのは
ようしませんから
安定のブログから真顔





やはりこの部分で何処か分かる方が
いましたニコニコ




ハウスは2つくらい増えたかな?🤔
元をよう覚えてないですね(笑)
まだ外の容器は触らないそうです真顔
網も張ってるので種類もちょっち分かりませんが
シーズン入ればあの数のタライは
見れると言う事です(笑)





冬はエサは欲しがっても
一切与えないそうです
やり始めたらずっと与えないとダメみたい💦



やるならやる、やらないならやらないと
安定させないと多分、痩せ細ったり
するんだろうな🤔






そうなると
換水もついてくるしで💦
まぁあの数の容器を冬までしたくないわな無気力





もしPSBを与えるにしても
1日何十リットルの世界ですねチーン









行かれる方、必ず長靴をご持参ください驚き



自分もたまたま寄っただけなので
ハウス入口で足止めです笑い泣き
深さ5センチくらいの水たまりが
入口からハウス内、全体にあります❗(笑)


長靴を出してくれましたが
足が入りませんでした笑い泣き






そして❗


例のヤフオクの子はいますか?
と尋ねた所?

いました❗ガーン

良いのはいないけどと言いながらも
掬ってもらえました口笛


肝心な横見🤔
おおぅ酔っ払い








買ったものは意外に安くて口笛



隣のたね井やで前から気になってた







コチラのみの
袋をぶら下げ帰路につきましたゲラゲラ