こんにちは☀





晴れ間は覗く
晴れの国岡山県☀

風がなければしょんぼり







親と奥様の花を見に行く方向が
ここの前を不安
解ったあなたはIQ150ウインク






ハウスが増えとります口笛
ここで解ったあなたはIQ80





タライの数が滝汗



トロ舟もガーン
ここで解らないあなたはIQ…🤔


同じ前を通るならと🚘
チラッと覗きました(笑)






まだ販売はハウスの加温用だけで
青タライに体外光も合うなぁ目がハート
※これは外容器





木枠のプールは減り
タライがかなり増えてます驚き

めぼしいめだかもいたけど
大量のタライで同じ場所が分からずえーん
夢中めだかあるある💦






ちゅぽさん
まだハウス内だけの販売で
外は3月半ばくらいかな?と
言われてましたウインク








そして何を買うのか?
続きはWebでニヤニヤ