昨日は散々な日に悲しい
12時間の仕事から帰るようになってから
お客さん側に567疑い不安
食事の提供方が急遽変更…
さすがに妊婦さん従業員だけ残す訳には驚き
お付き合い致しました凝視










こんにちは☁



朝イチからなかなかの☔
晴れの国岡山県☀





昨日は21時前に帰り今日は3時起き🕒
朝から糖質を脳に送る為(笑)
朝イチコーラ💦

で、薬を💊
最近、毎日毎朝
頭痛になります真顔






今日は昼まで勤務で実家のめだか確認❗

三色ラメだけ
網をかけ忘れてたのに結構な☔




恐る恐る確認不安

三色ラメ1軍

2軍
流されもせずに無事を確認出来ました笑い泣き







この子迷うなぁ🤔



三色ラメオタクの方々❗
この子なら1軍昇格しますか?


横見も





体に鉛をしょってますが
後はダラダラするだけなので
気楽にしますねー