朝イチにブログをあげるつもりが
ひとっつもあがらず
書き直すのもなんなので今にえー








↓↓↓こっから↓↓↓
腹でなかなか立てません笑い泣き




おはようございます☀
※こんにちワムシ☔


今日は☔予報で暖かい
晴れの国岡山県☀





もう出なもう出なと思いつつ
20分経過(笑)
片道35キロ以上あるのに💦

5時出勤なのに❗
まだこの状態驚き
※この時4時半(笑)
5時半に着きました🙄


果たしてお客さんは朝飯食えるのか?
※食べました(笑)






ちゅぽさんからの三色ラメニコニコ







烏城三色ウインク





明けの明星


みんな丸々して健康体です⭕
むしろ、もう産むんじゃないかの勢い笑い泣き
※まだ寒いから無理(笑)





さ、出ますかね、、、。
※今日の仕事は終わりました









動画付けると全くダメな時ありますねえー?




仕事は疲れ果てました不安
契約社員のオバはんに
今日、最後まで出来る体力ある?と聞かれ
気持ちが出来てないなぁと言ってから




一応、理由を聞いたら?

自分のお母ちゃんが病院へ行くのに
私を頼らないから泣いて言い合いをして
心がしんどくてと言われ






そんな理由かい💦
家の話を持ち出すなよ❗
そこはしっかり話し合ってください



と腹で思いました真顔




鬱気があるからしょっちゅう心が壊れるとか
言います不安






マジで頭痛になりましたえーん
もし代わってたら
残業7時間になるトコでした滝汗