おはようございます☀




寒い寒い朝を迎えた
晴れの国岡山県☀


昼は13度の予報です口笛






ブログ自粛期間ですが
業務連絡を




コチラですが


蒲田の若大将さんへの
2.5キロは
明日になりますガーン




ネコ🐈‍⬛の業務改善か何か知らんが?🤔
岡山から関東は
次の日に届かなくなったようですえー





あ、振り込みはお願い致しますm(_ _)m
商品、手数料

100㌘で1.000💷なので
税抜き25.000💸ずつになります❗
3/29までに使い切りお願いします口笛







嗚呼血圧、、、。








昔に高見山が太鼓叩きながら
子供達と一緒に歩いていたCMで
流れてましたね?

肝心かなめの火曜日だ🎶
一日一善❗


し、知らんかなぁ(笑)






火曜日と言う事でまだまだ先はありますが
今日もお気を付けてウインク