こんばんは🌃







昼過ぎから急に寒く雨も降る
晴れの国岡山県☀




タイトルはまことさんのパクリです🫡





とりあえず旅から帰り
水草水槽を徹底的にメンテしました笑い泣き
まだ濁ってて写真はナシ🙅






まずは旅先の観光を写真で


めだか屋で
ひつじのお出迎え(笑)




また奥側に飼育場が拡大しとるがな💦




いっぺんに行きます❗(笑)
写真下手くそですみませんm(_ _)m


ノーマルの三色ラメがいましたびっくり


コッチもノーマル


コチラは令和系ウインク


三色ラメ体外光✨


安い(笑)紅白ラメ🔴⚪


忘れたえー


コッチも三色ラメ体外光✨




動く写真(笑)


其の②






名前は伏せますが(笑)
ブラックダイヤ◆🔹のお礼にと
旅に出ましたが、、、


めだかを買うと破産して
大根飯も食べれなくなるので



コチラにしようかな?(笑)


お二人で2.5キロずついかがでしょう❗
消費期限3.29日までかも驚き


明日、発送しますので
火曜の夕方辺りには?






そして血圧、、、
下は
残念ながら100を切りませんでした笑い泣き
有言実行でブログを書く皆さんを回る
を自粛しますえーん

ブログ回りは楽しみですので
こうでもしないと落ちません悲しい



こんな自分を
忘れてください
どうか探さないでください💦




次に復活は職場の現場が変わらないと
厳しいのか❗不安





ま、自分次第でしょう滝汗
一旦、お世話になりましたm(_ _)m