生還しました無気力






こんばんは🌃




夕方からは寒い
晴れの国岡山県☀





長い長い1日を終えました😫👍
明日は朝イチからの3時間半の
スペシャル勤務ですにっこり




3時に起きるけど真顔


今さっき帰って来て
3時起き🕒




とりあえず血圧を測り
上より下が高いのが気に入らんなぁ💦





とりあえず放り込んでます🌿


水中葉になるまで
どれくらいかかるかなぁ🤔
CO2添加しようとしたら電磁弁が
☆になってましたえーん





ヤマサキカズラも冬はイマイチ



エーハイムの水量
何か元氣ないです💦
きっとホースの中が藻まみれなんでしょう笑い泣き






ペナルティとして
下の血圧が100を切るまで
皆さんと繋がりのあるブログを
書かないと決めました❗

見るもダメにしよう🥲


皆さんのブログ回りの楽しみを取って
真剣に下げようと思います真顔




明日、体調次第で旅に出ます(笑)
お返しのめだかを見に行きます口笛


明日のその記事で一旦、消えて
健康になりまた戻る予定に不安







とりあえず3時に起きれるよう
さっさと寝んとなぁふとん1ふとん3