こんにちは☀





寒い昼前の
晴れの国岡山県☀





昔、北海道出身の方が
岡山県の方が刺すような寒さで
北海道より寒さの質が悪いと
言われた事があります驚き






生霊を飛ばし
朝イチから
静岡まで旅に出ました👻
(※妄想旅)





しまむら越しの富士山
❄はないようですえー








コロコロ好きの
どどんこさん宅を空中から
覗きました👁‍🗨

コロコロちゃんが沢山いましたウインク

コチラは静楽○で買ったら
ツーペア18.000します真顔







気になるさん宅も横から指差し
川を作ってビオトープにするようです笑い泣き
何を入れるのか不安




留守中のようです🏘
玄関は厳重に閉まってました❗
生霊の為、ボタンを押そうとしても
指がボタンを通過するので
ピンポンダッシュしようにも出来ません笑い泣き








皆さんの影響で?
最近

あえて手は出してないコロコロちゃんに
興味が出て来て、、、。




使えそうなコロコロちゃんを
ヤフオクとかまで
見て回っています(笑)



なかなか理想なコロコロちゃんは
見つかっていませんチーン






と、言うより?
まずはコロコロちゃんを上手く飼育出来るよう
腕磨きから笑い泣き






さて、生霊飛ばし
2時間掛けて本体へ帰ります❗