中へ入れて慣らしてました(笑)









こんばんは🌃




今日は暖かく
めだか日和でもあった
晴れの国岡山県☀




しかし。
昼を食って横になると
18時過ぎていて何もしていません真顔
しんしんさん状態です凝視




いつも寝れてないからか?
寝過ぎ頭痛⚡になっていますえーん
たしか寝溜めって出来ないんですよね?
今日は寝たと言うだけで笑い泣き






と、言う事で
こんなんがいました(笑)
ヒラヒラしてます







そう言えば?
例のちょっと経営がヤバくないのか
心配のめだか屋で買っていました(笑)




中の低温水槽へ入れて
初めてじっくり見ました(笑)







エサ食いはまずまずウインク
ヒラヒラしてます
何やったかな?(笑)
体外光とかはないようです✨

ラメがそこそこ







今いるめだかでMixで適当に採るか?
オロチみたいなのと
静楽庵の名無しと


それぞれで分けてこのヒラヒラとかけるか?
迷うところ(笑)




皆さんならどうしますか?





思い描くめだかは頭では完成して
夏のヤフオクに載ってますが(笑)





現実は厳しいでしょうな、、、