ネタはないです(笑)







こんばんは🌃


昼は暖かな
晴れの国岡山県☀





明日から予報☔💦
ま、明日から3日間はみっちり仕事ですえーん
毎日平日気分(笑)




もう現場を変えたいなぁとか
体が壊れる、キツイとか
年上のじぃさん、ばぁさんに言うと

まだまだワシ等より若いのが
何を言うとんじゃ〜と🧑‍🦲🧑‍🦳


と言われますがしょんぼり




だいたいそんな人たちも若かりし日は
体を壊し仕事を辞めたり休んだりした事のある?
そんな方達です凝視

自分の失敗談を言ってくださいね真顔







話は変わり(笑)
昨日のコチラ↓


メンテして年越し出来そうです(笑)
今はピカピカしてます✨




なかなか食付き?いいですウインク








今日も静楽庵の開発途中めだかデレデレ

上見口笛
もしかしたら一匹は体外光かな?
体外光のないのがいいなぁ不安



なんせ25℃の加温が下手すぎて悲しい
金魚用の18℃設定のヒーターにしてますえー




ぶっちゃけたら
水温より光の方が産卵に影響しませんか?🤔








今日寝たら
また仕事が始まります笑い泣き

しんしんさんと共に初老にムチを打ち
2割弱の力加減の徹底で行きますかえー





皆さんも年末年始だからと躊躇せず
経験のない頭痛に胸痛を感じれば💦
即、救急車🚑を呼びましょう❗