家に帰りましたウインク






おはようございます☀



昨日は小春日和でしたが(笑)
今日もそんな予報☀
晴れの国岡山県☀





ようやく奥様の567の排菌が
落ち着いたようです💦



そんな事もあり
昨日は早く帰れましたが
めだ活は出来ず真顔

見たかったこの子達💦
エサは親に頼みました(笑)





もちろんネタは日々減って来ています笑い泣き
家に帰るのも良し悪しですね(笑)
多少、気は使うし不安




気遣いからか?
朝イチの顔がこんなになってましたガーン
無事に生きて行くには
こんな顔になるくらい苦労が付き物?







せわしない年末
1日1日を無事故で行きましょう❗