見れるようにウインク






おはようございます☀




今日は暖かい日になる
晴れの国岡山県☀
そんな日の朝はかなり寒いけどえー

け、血圧が💦









この前の静○庵の子は
ヒーターやっぱり入れました(笑)


左の子はまだ少し縦泳ぎ驚き
ツーペアいます




やや上から


この子はヒーターから離れません(笑)



動く写真
何の種類かと言うと?



改良途中で出た子らしく
名前も何も付いてないそうです(笑)
ちなみに3.500円(笑)




自分にしたらこんなんが
欲しかった口笛



スデに出来上がって名前もある
めだかを改良より
ここから自分ならどう仕上げるか?
このまま行くか
何かをかけ合わせるか?



種は静楽庵だから間違いなしにっこり

採るほど
勝手に良くなるだけですし(笑)






夏のヤフオクをお待ちくださいゲラゲラ