の方がうちの場合
越冬率が高いです❄






こんにちは☀





やや暖かめな
晴れの国岡山県☀

正月も最高気温15度とかみたいです
仕事だけど💦






まだ家に帰れないから(笑)
実家のめだかを確認ウインク





ついに丸裸チーン
言うまでもなく?
下は落ち葉枯葉だらけです🍂





華翼ニコニコ




少し良くなったような?
朱が散ったと言うか🤔





三色ラメ①



写真は墨が薄く写るなぁ🩶



動く写真







三色ラメ②






動く写真
①も②も色柄はクッキリしましたウインク


白系と赤系でオスメスを組んでるから
2箇所いるだけです(笑)






写真を撮る時に📱
表面のゴミとかしんしんさんのめだかが
絡んで☆になる死因1位のアオミドロを
撤去しました口笛









全国に愛好家のいる
ひめミジンコさんのご指導で
黒発泡に放り込みましたウインク



ピコピコしてないけど💦
モワァ〜ンとしてるだけ不安






○楽庵で購入しためだか

ハウスのかわいいかわいい飼育から
家の無加温の水槽で
全く元気がないからヒーターが必要かも
知れないな滝汗

元気になったら載せます(笑)