忘れてたんですガーン






こんばんは🌃



今日も昼は多少?
暖かくまだ楽に過ごせました
晴れの国岡山県☀






昼から夕方まで
ストレス解消に弾きに行ってました(笑)
アカンかったけど笑い泣き




帰ってもボケっとのんびりやってて




ふと?🤔
アレ?何か忘れてるぞ❗



恐る恐る
ほらやっぱりな滝汗
昨日購入しためだか
そのまま水槽へも浮かべず
床へ転がしたままえーん



20時過ぎから慌てて
準備してます不安



弟がエビとグッピー入れた水槽だったけど
ヒーターが壊れて
お亡くなりになったようです💦



水槽を遊ばせとくのも
勿体ないので昨日めだかを購入
しました真顔




水槽は無加温で行きます





きちゃない水には
ミジンコを付けてくれました
でも冬のミジンコて
管理はどうやるんだろうか?(笑)

とりあえず転がせておきます驚き






めだかは酸素パンパンだから
大丈夫そうですが、、、。





早く開放してあげよう💦