ほんの少し🤏






1日通して過ごしやすく感じた
晴れの国岡山県☀





昼の☀
やはり水道管に穴が空いてました笑い泣き
家裏で何かシューシューと音がするなと
2日前くらいに気付きうーん


見てもらうと穴が2箇所笑い泣き
1箇所はまぁまぁ前から?土の中で空いてたみたいで
そら4万弱行くわなぁチーン







市の水道課へ聞くと埋もれて
見えない部分の料金は払わなくて済むかも?
と親が言ってましたデレデレ


そうなれば?
正月の食事は大根飯に大根葉を🌿
醤油とごま油で
炒めて混ぜる事も出来ます❗



零さんの企画に参加して
食べ物に応募すれば良かったかな真顔








修理も済んで
ちょっち久々に近場のめだか屋覗きました口笛

コチラは店のオリジナル


真ん中のどどんごさんじゃなくて
ブラックダイヤのロングフィン(笑)


青光グリーン(笑)
じゃなくて緑光ブルー

青か緑かハッキリさせたいな




いつの間にか?
水草だらけになっていましたねー

でも、量に対してかなりお得な値段ウインク
容器の全部じゃないけど(笑)
4つくらい入ってるかなうーん



高い石

バレないよう
そこらに転がってた石と交換しました(笑)




気になるコレを買ってみました(笑)
1本、3.400でいかが?
いりますか?





興味本位で🤏
人間も大丈夫との事なので
これだけをてへぺろペロッ




酸っぱい🍋
やっぱり大人しくめだかに与えよう不安








さて、明日も3時起き🕒
早く帰るサービス出勤だから
今年の締めの静楽○覗いてみようかな?口笛