来季の種親を仕入れに行きました口笛






おはようございます☀



朝から暖かい
晴れの国岡山県☀





昨日、夕方に本気寝をしてしまい💦
夜に買い物へ🥹
お師匠しんしんさんの写真ではありません(笑)
サイズは約15×15の深さは6㌢と
言った所でしょうか?














全国に行き渡りつつある

ちゅぽたまさん
三色体外光✨


少し前に
お世話になった方も増えたハズ?
沢山いました❗





ちょっと目の検査くらい写り悪いですえーん
すみません💦



上の写真の子たちと↑

この子たちをスデに掬ってくださって
準備万端にしてくれていました不安





ここから更に贅沢に選別を
やって頂き!


最初はモレモレだからいいよ〜と
言ってくださりましたが





家にいない
ちゅぽさんと坂出三色の血をかけたいのでプンプン




非透明鱗2種と

透明鱗もしてみたら?と言われウインク
烏城三色もまたまた選別してくださり🥹




馴染の方であれ
まぁまぁな匹数だし💦

そこは手塩にかけて育てためだか
もちろん買わせて頂きました照れ



静○庵なら8万と言ったトコロか驚き









しかしまぁ写真は下手くそ
良さが伝わりませんm(_ _)m




飼育場の全体をぐるりと
広さは10畳分くらいかな?





ギプスも取れ💦
違和感なくしっかりと歩いておられますウインク
もし指の動きが悪かったら
訪問リハビリに来て指を逆に曲がるように
なるようリハビリに来ますとお約束して



後にしました口笛
消化不良な内容ですみません❗





やっと岡山地区にも導入の新型電車
岡山も走ってますが
わが住まいの地域には規制か設備がまだで
来年まで来ないそうです(笑)






次にめだか達でも載せますウインク