生きづらい世になりました不安









こんばんは🌃



寒波寒波と言う割には
そこまで寒くない
晴れの国岡山県☀










上の黒い飲み物⚫
まだ蓋は開けてない状態で
スデに2センチ程少なくなった?

数字の打ってる辺りまでは入ってたと😫





セ○″ンのジャムマーガリンとかも
片方を持ったら👌
かなり下に寄りますえー




このパンは🥖サイズ変わってないわ〜🎶
と、かじれば中身が減ってる
巧妙な罠に嵌められ?
中身にたどり着きません真顔




ぎっしり感あれば高く💴






デカい海老天を食べたら
衣まみれで中は鉛筆ですよね(笑)







ただ自分は食べ物商売だから
値段同じでも量を少し増やしてくれと
言われればイラッと来ますがニヤニヤ







皆さんもこの先一緒に忍耐でひっそりと
暮らして行きましょうか凝視