寝れました(笑)

初老の為にトイレで目が開きます👁👁‍🗨








おはようございます☀



寒い中でも寒くない感じの?

晴れの国岡山県☀

肉厚の自分はスデに1枚羽織った状態?

だからアテになりませんが😔






さて月末を迎えました🗓

親の大学病院の日です💦




思えばこの日から

※夜中の病院から
私生活は
振り回されております不安



どっちみち治す方法になるけど(笑)
道が決まれば親も気分的に楽にはなるかと🤔
週に何回かボケたくないからと
仕事へ行ってますがねー








岡山のめだか大イベント
僕は何も買わないしクジもしないから
普通に参加出来ると
ちゅぽさんが教えてくれましたウインク

参加する信号は(🟢●●)に(笑)🏁

足を怪我されたちゅぽさんはお礼に
ねこ車か乳母車で押させて頂きます口笛
人だらけの会場で会えるかどうかも怪しい(笑)










うちのめだかは大丈夫だろうか?
この辺り全く見てないな驚き
手前の子は真っ黒になってる予感がする滝汗

餌だけはバラまいてるけど笑い泣き





これは?🤔
これはひげさんだった💦


これは?🤔
ひめさんだった💦



こちらは?
???ニヤニヤ








誰か実験してください❗

越冬に柿の葉を使うのに
甘柿と渋柿の葉だとどっちが良いのか(笑)









さて2ヶ月後は2024元旦ですガーン
自分はほぼ仕事だけど(泣)


皆様も今日も無事故無違反で
1日を頑張ってくださいウインク