気付けば?

丑三つ時🌃





まだ辺りは真っ暗の

晴れの国岡山県☀

寒いけど寒くない感じです(笑)





昨日の朝の3時半に起きてから

はや24時間が経とうとしてます😨





ついに脳が🧠誤作動を起こしはじめました無気力









今からめだ活も早いなえー?


※使い回し





なら?みぃ活でも

ゴメン起こして真顔
※これは今😅








岡山の5日のデカいめだかイベント🎪

夢中さんの記事見たら📱

僕はルールをよう知らんのんですが




シンプルに?
前日から整理券を配ってくれて
当日に
貰った順から入るって事ですよね?


当日組は7時に集合で🕖





7時か
割に早いな😫
田舎だから7時前に会場最寄り駅に
着く電車もありません笑い泣き



午前のうちに適当に行って
参加って訳には行かないのかな不安




もちろん人も多いだろうし
行く気持ち的に黄色信号🟡が灯して来ました💦










とりあえず寝よ💤
お休みなさいふとん1ふとん3