自由時間が減ります🥲








こんばんは🌃




やや蒸しっとする

晴れの国岡山県☀







職場の娘のように可愛がっている

女子が(笑)

妊娠しました❗




これから旦那さん殴りに行きますが口笛

こっそり行きますニヤクㇰッ






でも歳も頃合いだし

入籍して直ぐに妊娠ってわけではないから

しっかり計画を立てたのかな?ウインク





おめでたい気持ちはもちろんあり

何かしてあげようおねがい






裏では、、、?

仕事は大変になる笑い泣き


今の現場の力量だと

2人抜けるくらいの価値が滝汗






でも

おめでとう🎉✨




その分僕は

体が透けるくらい痩せ細るくらい

自ずと忙しくなるな💦









これは朝です(笑)
ネタなしと言ったら

しんしんお師匠より
ネタは拾い上げよ❗とありがたい指導が
ありました不安
なので撮りました✨🌕✨






青タライ🟦に入れてた三色ラメを掬うと?
何故か?ラメが青くなってました(笑)



今までブログでサファイア系を撮っても
ラメが青く写らなかったのに
今日は写真で
青々してます🔷🔹(笑)






自由がまだある

今のうちにめだかの事しておこうチーン





皆さんも無事故のお休みにウインク