くは




なかったですえー

見た目の割には🍋






最近酸っぱい物を体が求めます🍋
梅のおにぎりがあんなに美味いとは凝視

年層に味の好みがかわるのかな?









こんばんは🌃





ピークまではないけど
やっぱり暑かった💦
晴れの国岡山県☀





めだかの換水ついでに観察です口笛





各地へ出向中の金色こんじき夜叉
陽に当てると金色こんじき感が増しますよウインク
元気にしてますか?
うちもこれだけで
残りはバラけ夜叉です滝汗







気付けば2種類になってた紅白系🔴⚪



こちらは煌紅白🔴⚪


なかなかいい感じにウインク







こちらは購入時
最初の今の写真と比較しても
若干、ハッキリしてきたような?🤔




動くとこんな感じニコニコ










こっちは華翼はなつばさ



室内売りでしたが元気にしてましたニコニコ



動くヤツ





コチラは購入時口笛




購入時と比べたら
まだ3日ですがちょっち色濃く
なって来たかな?
どんぐり水でえー






めだかには
太陽光とか水質とか色々ありますが?
環境に馴染むと表現が良くなりませんか?







いよいよネタ切れです真顔
またお会い出来る日を楽しみにしておきますうーん