岡山のめだか巨大イベントへは

行かない三昧です爆笑









おはようございます☀






涼しい朝を迎えた

晴れの国岡山県☀



昼はどうせそこそこ暑いんだろうなえー



来週はまた30度超えが続くみたいガーン








めだか好きにはたまらない?

イベントも最近はシンプルに

行くほどの意欲がありません(笑)

不思議なモノです🤔

歳かな(泣)







好評な?紅花魁✨

いきなりスイッチ入りました(笑)


購入時の紅花魁
ここから選別して3匹にニヤリ
まだパッとしてないですよね?




買ってから約1ヶ月経ってますが
この左側の黒発泡でエアなし放置気味に
飼育してるだけです(笑)


めだかはやっぱりストレスを感じやすく

いじり回すと良い結果は出にくいです不安



めだか掬いとかで追い回されためだかは

長生き出来ないと聞いた事がありますえーん

下手したら3日もすれば★に

なる事もあるとえーん





うちでは選別して

モレはビオトープへ一直線ですが💦

ストレスなくビオトープで凄い表現に

なる事もあるので(笑)


今はモレでなく待機組にしています(笑)
こんな水でも元気いっぱいですニヤニヤ






さて、
今日は親を岡大病院へ💦
何か解らない?
モヤが晴れてスッキリする事でしょう❗





親には言っています真顔
もし自分が結果を聞いて

急に温泉でも行くか?と言ったら
察してくれとうーん
まぁソレを治しに行くのでウインク





仕事の皆様

まだ油断せず熱中症も対策して

ぼちぼちやってくださいニコニコ