ありません真顔





おはようございます☀



清々しい朝を迎えた
晴れの国岡山県☀
昨日はなかなか暑かったけど今日は?







昨日は旅は出ましたが

いいのがいない💦
ちょっとハズレな回でした滝汗



三色体外光とか令和とかいるのはいるけど
目が肥えてしまい(笑)
妥協してまではちょっとねえー


うちだと助けられないような
痩せた子も売ってるしえー?





いくら遠くてもそんな日は
買わないが鉄則です❗






うちの体外光もなかなかな感じに✨


紅花魁だけど
この子達がいたら満足です💋
旅でも体外光は見てない(笑)





こんな子達もいるしウインク





プチ🎁で出て


バラけた金色夜叉(笑)
出した子は元気で粒ぞろいに
したつもり滝汗







相変わらずタダ飯を食べてる三色ラメ(笑)
元気過ぎるくらいだから
産まなくても越冬させて来年に期待を(汗)


人間が癒しを求めて
産むだの産まないだの勝手な事は
言えないのです💦
めだかにしたらいい迷惑驚き


元気なら産まなくても良いかな?派です(笑)






今日明日は連休口笛
ただ明日は親を岡大病院へ凝視



羽根を伸ばす休みにはならないな泣き笑いㇵㇵ