ヒレヒレ口笛



いやぁ上手い事行きました❗



色んな色を乗せたいなぁ爆笑










こんにちは☀




今日は2週間前に戻ったくらいの暑さ💦
晴れの国岡山県☀





大学病院で待機中です凝視
デカい病院だから向こうまで見えません笑い泣き


地方都市の?
イオンモールくらいあります(笑)








今日は🅿の屋上へ停めて窓開けても
暑くて車では待てないです不安











ヒレヒレ青紫色口笛
ハウスネーム 





こんな?
海水魚用の塩は
めだかには使えないのかな?🤔
普通の塩とちがって何リットルに何グラムが
変わるかもですが?










病院は全部終えるまで
4時間はかかるぞ驚き