には、

戦力外通知を届けました❗







ビオトープ行きです真顔

そこで自由にしておきない(笑)

ブクブクもチューブの先で十分です❗







こんばんは🌃





湿気が気持ち悪い笑い泣き

晴れの国岡山県☀






採卵もなく(泣)

ゴソゴソとめだ活をえー







予定では三色ラメ
だらけになる予定だった?

空容器は一度キレイに洗い流しましたえーん
入る予定もないから💦
水も張ってません笑い泣き




7年物ビオトープ(笑)

めだかは流石に入れてません(笑)







帰りにトイレを借りようと

農協へ寄ったが為に?

新しく戦力に迎えてしまった驚き




三色体外光ではありません❗

去年、加温をしたら💦

速攻でやせ細らせてしまって、、、。



同じ方が出品されてて

去年のも良かったんですえーん





リベンジしてみます

ごめんよ前回の子達悲しい



当たった方には心からの拍手を👏






今日も農協の1人の出品者さん

管理が悪かったなぁ😫


★やら濁りやら

水は2㌢くらいしかないし、、、。




そのめだかより後にも新しく

めだか持って来てもいるのに

そのまんまでしたしょんぼり



持って帰るなりしろよー👊

めだか売る資格なし❗










今年もお師匠しんしんさんの

産卵床選手権に応募します👍







実は
三色ラメをビオへ入れたのは
理由があり?



白斑だったからハネてビオへ入れてた
めだかが?
こう変化した事がありました❗
キレイに丹頂に(笑)
実際の個体ですウインク


とりあえず三色やってる方も今はまだ
諦めないでください(笑)









明日は奥様の病院

大学病院で2つの科を回るから

1日仕事になるでしょう




その間に自分も

近いから持病の病院へ行きます(笑)





パッタリとブログとかコメがなくなったら

その時はお察しください凝視