出来ません?

何がダメなんだろう?🤔






おはようございます☀

随分と朝は涼しくなってます❄

晴れの国岡山県☀









昨日の夜に上げる予定だった内容(笑)








↓↓↓↓↓


めだかを眺めてから仕事へ真顔







こんばんは🌃



今日も蒸し蒸しした

晴れの国岡山県☀




アチコチでいかずちが光ってます⚡











いつもの金色夜叉笑い泣き

元気なだけで十分です(笑)

贅沢はもう言いませんえー








ルビートパーズウインク
君らも元気だなぁ口笛
日に日に表現が変化してるような?
好みだからいいよ〜✨


固定しない方が良いと思いますウインク



卵も少し産んでました❗
Мサイズを(笑)





コレコレ(笑)

今の所、カルキ抜き以外の
効果は出ていません❗

しかも
思ってた添加剤と違ったと言う(笑)













雲の見た目が不安


※今日何もない事を祈ります(笑)







明日はグレート勤務で※今日
朝だけ食事作れば帰れます酔っ払い

そんな日に限って☔60%予報えーん






晴れの国だけあり?
60%は案外☔は降りません(笑)
※☔30%に
傘がいるかなぁ?くらいニコニコ






ちょっと新しいめだかでも探しに
旅にでも出ようかな口笛
※やめます(笑)




とりあえず3時起きに備えますチーン
※起きました(笑)






行って参ります(笑)
※終わりました(笑)






さてアップ行けるのか?