の、昼飯に触発されて







近くのスーパーへ出張で来てたから

試しに一枚と軽い気持ちで(笑)







こんばんは🌃


少し風ありの心地良い
晴れの国岡山県☀







奥様に良い格好しようと(笑)
いざキッチンカーまで行くと
なかなかのお値段滝汗



引くに引けず(笑)
コレをい、一枚ください不安






ピザ屋だからまぁ美味いけど
2.400円した、、、。
初老にはちょっと重いかなうーん








でも焼いたトマト🍅を食べたら
一品浮かびました❗







久々の三昧キッチン(笑)
いつぶり?







トマトのフライとパン粉焼き🍅


トマトを横向きで1㌢厚でスライス
後は揚げる(笑)

縦切りは食感悪いと思います





パン粉焼きはパン粉にオリーブオイルを
まぶしたパン粉で焼くのみ(笑)



両方、下味は塩コショウ
好みでカレーパウダーをパン粉に
混ぜるとかかなニコニコ





後はドレッシング、醤油
まさかのトマトソース(笑)
お好きな物をかけてウインク


ウスターソースはトマトの良さを
消しそうだからオススメしません口笛





何かあと一品って時に(笑)
パン粉焼きはオープンで簡単にひらめき








以上
今日の夕食(笑)



すっかり忘れてた?
久々の三昧キッチンでしたにっこり