職場への道中に
体感で
1時間に30ミリの雨が降った?




今は蒸し蒸しです🥵






めだか黒ボウルをひっくり返したくらい
急に降り☔
いかずちは辺り一面を照らし抜きました不安
🪣まではないです💦







こんにちは☀
そんな朝は忘れたように
やはり暑い真顔
晴れの国岡山県☀





アレだと
ちゅぽさん宅は浸かってないだろうか?驚き

sakiさん宅は裏山がもしやガーン








波板屋根があり
陽も他よりも短いはずのタライ
グリーンウォーターになって来ました(笑)







こちらは屋根もなく
容赦なく照らされる☀

屋外の容器


全然グリーンになりません🤔






屋外組
相変わらず安定して
卵を産まないからとりあえず
三色ラメを屋根下のタライへ移しましたえー





屋外容器も水は悪くないけど
全くグリーンにならないのも逆に
何かあるのかも?と


ちょっち様子見を凝視





帰ったらタライの水を屋外へも
グリーンウォーターの種水として
少しずつ入れていきますウインク






しかしまぁ暑いです悲しい





皆さんもしっかり水分補給しながら
めだ活やってください