こんばんは🌃





最近では比較的涼しめ
晴れの国岡山県☀






今日は休みだったけど
何処にも出ず(笑)

昨日の早上がりで調子に乗り
パ○に行って諭吉が飛んで行ったのも
原因ですが真顔




久々に岡山市のデカいホールで
日頃、見ない顔は出すと聞いたのに
200発ほど出て全てお返ししました不安



3回の当たりで200発凝視
umeさんの大好きなマリンちゃん
やる気なしです悲しい



アンコウで当たりラッシュに入らないと
時短もありませんでした😫
今はそんなになったの?


H∧Lさんもお気を付けください泣き笑い
りゅうとくんは最初から行かないようににっこり







パチはここまでにして?





金色夜叉のチビを掬いましたが
バラバラよろしくない(笑)

見込みある子4匹くらいえーん
もう止め時なのか?
体外光はチョロっと(笑)





今いる品種は4種類(笑)
でも子供が産まれたら余分にそれぞれ3個は
容器を準備するとしたら?🤔




やっぱり今くらいで留めておきます💦
手が回らない土地が足らない笑い泣き
みんな良くやりますね❗
これは実家🏠




こっちをやっぱり使うかな?
家の屋根付き
朝日はよく差します☀
昼過ぎからは日陰の最適ですニコニコ





奥様の顔色伺って使っていいか?
言うタイミングを計るかなニヤリ








そんな事を考えながら
あっという間の休み終了です笑い泣き