おはようございます☀




風があり涼しい
晴れの国岡山県☀







休み前で2時前に寝ても
必ず3時に1回、目が開きます笑い泣き


若年性アルツに気を付けないと❗
肥満と高血圧にも💦


鬱になったら
労災になりますか?







今日も気合い入れ❗
めだかの聖地へおつかいに口笛




この安いのでいいのかな?ウインク

6000に見えるけどもう一つ0が隠れてます(笑)


自分も何か仕入れようニコニコ




前回は見たい容器の所を
オッサンが陣取って動かなかったえー
嫁子暇そうにしてた




ある方に伝えると
「どけよ」と言ったら?
と言われ流石だなと爆笑笑い泣き

私なら小さな声で聞こえるように言うと(笑)
やっぱり流石❗



今日は開店目指し向かいます❗
1時間半かかるけど(笑)






入金確認出来ています❗
今日妥協してまで買わないかもだけど
金は信用してくださいねおねがい






それでは本気モード発動します👍