おはようございます☀







今日ももちろん暑い
晴れの国岡山県☀





昨日は
早めの帰宅でめだかを恐る恐る驚き

3色ラメ
エアと換水🚰に塩少々ニコニコ
10粒ほど卵を確認しました笑い泣き


今は全部混ぜしてるけど
柄別で分けた方が良いかなぁと思いつつ
産卵が今ひとつでまずは数取優先に💦








エアは付けて20分で外しました(笑)
家の中から繋いでいて
親が寝る前にムカデ対策で殺虫剤を
振りまき散らかしてるからヤバいと思い笑い泣き



この暑さでも
一匹も落ちず元気にしてましたウインク








あわびちゃん
こちらも元気にしてます✨
早く産んでおくれ照れ





そう言えば右の方が(笑)
度を超えてめだかを掬ったりいじりまわすと
すぐ痩せると言ってましたよ凝視
心当たりある方はご注意を⚠













そして、、、
少し気合いを!!



わしゃ坊主や修行僧でもないけど
めだ活やってる横で驚き


ボォ〜っとめだか見るだけはもったいないと❗
🔥火行🔥
減量にもってこいです不安
まぁ、そら熱かったです(笑)
きっと痩せてます❗


カッパも羽織れば良かったな🤔








さて、今日も甘味なしヨーグルトに
皆さんがそれじゃダメだと言われるので
バナナ🍌一本追加します(笑)

運動もせんとなぁ💦










今日も天然サウナです💦
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意を❗