おはようございます☔






もう降ってます☔
晴れの国岡山県☀





めだか見れてないなぁ笑い泣き
休みは体調が良くなかったのと後は仕事で💦
PSBだけでもぶち込みたいけど🔻


メインめだかとみぃちゃんは実家にいて不安






体調は戻りましたにっこり





昨日仕事で、一週間前に応援に来てくれた
おばちゃんに
あら?お腹少しヘコんだねと言われました✨


成果が出ているようで
少しずつ確実に落とします🥩










協賛品

零さんもまことさんも大好きだから
考えてるけどなかなかで笑い泣き
めだか任せは?
失敗するから卵とかはもうしません凝視





今回はもう諦めるか




コレくらいしか浮かばない
うしこ、、、真顔
そもそも美味いのか?









か、





ここのめだか欲しいけど
遠くてなかなか行けないよぉ〜と
言われる方に
高級ミックスから
お任せでツーペアほど組むは
いかがでしょう(笑)
ミックスだけど目から鱗ものですよウインク
※いかなる場合もクレームなしです※






この記事に関して
協賛品としては自信はないので驚き

それもいいんじゃないの?ってコメントを
多く頂けたなら協賛品として出します(笑)




零さん&まことさんがもし記事を見て
🆗出れば即、協賛品になります(笑)
※うしこ付き(笑)









さて、気は乗らないけど仕事へ💦
皆さんも無事故の1日をお過ごしくださいウインク







アリーヴェデルチ👋