こんばんは🌃







午前中に止んだ☔
晴れの国岡山県☀








コンビニのトイレの鍵を触りたくない
めだか三昧です(笑)
絶対に手を洗う前に触らないと
出れないですもんねえー



16の時から酷い神経質で
今も実は病院通ったりしてます💦
薬も効くときダメな日もありますねえーん



一時、薬の副作用?
で、食べるようになり一気に肉まんに
なって以来、なかなか落ちなくなりました🥲



動脈硬化と強迫性障害の2つ持病にえーん


自分の場合、強迫の方は調べない方が
身のためです❗
症状を見たら色んなタイプがあり
自分にない物まで出るんじゃないか?と
更に強迫観念になりますので不安





ブログくらいはおバカにと(笑)
いつも来て下さる方々、おバカブログに
お付き合いさせてしまいすみませんm(_ _)m




内容の合わない方は見ない方が
良いかと思われます笑い泣き






意識して晩御飯に口笛




車で済ませさっさと寝ますふとん1ふとん3







まだ体が重いのでこの辺りで







アリーヴェデルチ👋