おはようございます☀






朝は少しひんやりの
晴れの国岡山県☀





元々デカ過ぎて少し食べ物を意識と
スクワットをして
早くも体が軽くなって来てます(笑)
スクワットは徐々に回数増やします🤔

足の節々がガリガリ音をたてるのでえーん







でも少しずつでも続けます❗
皆さんの写真を見てると首のない自分に
腹がたってますので❗
首は伸びないのかな?



そして写真と言えば昨日のちゅぽさんウインク
イメージがダメと言われ訂正です驚き




コチラ↓
あ、違う違う💦




みぃちゃんだったラブ







ハイ❗コチラです爆笑








これでよろしいでしょうか?(笑)









今日も2割弱の徹底で行きたいと思います❗
アリーヴェデルチ👋