こんばんは🌃





夕方から多少降った☔
晴れの国岡山県☀







昨日の事のようにニコニコ
何故、自分のブログには
集合写真とか茉莉花さんは向こう向きに
アルビノリンちゃんには目を隠して
もらっているかと言うと?




実は僕
ボカシのやり方とかいまだにラインすら
やってないと言う事実が滝汗



なので載せないではなくシンプルに?
出来ないのです(笑)




ま、まぁソコも愛嬌と言う事で?



なので他の方のブログで写真は
楽しんでくださいね悲しい






帰りにちゅぽさんとかリンちゃんは
茉莉花さんから40枚くらい写真が来た~💓
とか言われてはしゃいでましたおねがい




いいなぁライン🤔








一応、写真(笑)
もう何を撮ったのか?忘れネガティブ




あっコチラはクリフのダーク容器ウインク
僕の買った丹頂柄の子もいます口笛




コチラもダークニコニコ

2枚共、何か赤いな?












今日から名前変えてます
今の自分のガタイに別れを(笑)





早くても半年はコレになるかな?






皆さんが印象を書かれていたので
今日は遅くなり明日は3時起きだから😫
明日にでも書きますねウインク





後、デカい理由も書ければと不安









今日もお疲れ様でした❗
アリーヴェデルチ👋