こんにちは☀




今日は暖かめ
晴れの国岡山県☀








奥様担当の明けの明星ニコニコ


佗び草の花がキレイ




あ、ひめさんこんにちワ~ム🪱
うちにいらしてましたかウインク
これも三色ひめ(笑)








三色をプチ選別(笑)


どんなでしょう?
艶感、発色とメリハリある子を
選んでみました口笛

アドバイスお願い致しますm(_ _)m






あわびちゃんも元気にしてますラブ


ホントにキレイですよね🤤
黒勝ちばかり分けて黒あわびにしましょうか(笑)







発色の上がってきた
乙姫雛女ニコニコ
60容器が針子はまだかまだか❗と
2容器が
1ヶ月くらい待機してます😫






金色夜叉は見てません凝視

うちの3年もの金色夜叉


最近の購入の金色夜叉
太陽光のもと
どう化けてくれるのか?








あぁリンさんと水叶さんが買い物で
レジで並ばれてましたウインク









足物語


出来たてホヤホヤ


1日置いて


熟成させて


ジワジワと


完成が近付いて来てます❗








今日も布団へ入れば
朝の始まりネガティブ
入りたくないけど寝ないと持たんし💦


食って行く為に必要でも
仕事は生活の質を落としますね(笑)








アリーヴェデルチ👋