こんばんは🌃





ぬく寒かった
晴れの国岡山県☀






写真はないけど
昼に食ったデニッシュたい焼きの
チョコバナナは美味かったです🍌

コチラは高校サッカーで優勝した✨
岡山学芸館の子たちも食べてるみたい口笛



サッカー部だけでなく学芸の子たちの希望で
期間限定でチョコバナナ作ったみたいウインク





今はこんな名前ですが昔は
金山学園でした(笑)
スベリ止め扱いの煽り





当時は岡山で一番ワルの学校の頭と
金山の頭がやれば金山の頭の方が強かった
みたいな話があるそんな学校(笑)





初老の胃には堪えましたが笑い泣き
胃薬のセットもいるな不安











超最新の改良めだかが激安で
売ってました驚き





発想が斬新だ❗
これからはダルマではないけどダルマで
ヒラヒラしためだかもウケるのか驚き
食べれそうなめだかでした😟
中途半端なサイズだけど何が美味いかな?
唐揚げ?煮付け?塩焼き?
生は泥臭そうなイメージですね凝視









と、言う事で
明日もメリハリある気の持ちようで
1日乗り切りましょう❗