こんばんは🌃




今日もなかなか良い暖かさ
晴れの国岡山県☀





自分も周りの影響を受け?
今年を振り返るか🤔
と思ったのですが、、、。



どうも昨日の夜から
心臓のリズムが狂いっぱなしです🫀
ドクドクトトンな感じに


実は数年前に心臓カテーテルを受けて
不整の原因は
焼き切ったから治ってるハズですが💦
ちょっと鬱陶しいです不安


再発はあるのか?
めんどくさいなぁ笑い泣き



そうそう悪性不整脈は普通は
起きにくいとされてますが皆さんも
心臓がアレッ?ってなって頭がクラクラッと
来たら即座に病院へ行ってくださいね驚き
これは良くないですから💦



でも慣れと言う物は怖いです❗
心臓でもこれは大丈夫なやつだなと
自己判断しますから笑い泣き

ま、まぁならないが一番ですねにっこり




これを大磯と思ったあなたは
アクアリウムの泥沼に嵌まり込んでます(笑)
何でしょう?






ミィちゃんの研ぎ研ぎと


今は亡き三色ラメサファイアと

こちらも今年旅立った三色ラメ

で、ひめさん風に




おしまいニコニコ